はまぞう › 餃子の源さんの店長ブログ › 源さんの美味しいワンタンの食べ方紹介

2011年03月09日

源さんの美味しいワンタンの食べ方紹介

以前、餃子だけじゃなくてワンタンもいいよって、紹介しましたが、
ひとつ私の美味しい男向きの食べ方を紹介します。
ワンタンの茹でる時間か約7分、これをお好みのインスタントラーメンに入れるんです。
ラーメンの茹でる時間が3分なら最初の4分をワンタンを茹でたら、ラーメンを入れて残りの3分を待ちます。あははパー
ワンタンの肉汁が出て、スープが最高に美味しくなります。
ちょき
もちろんワンタンも美味しいよ。ニコニコハート
普通のワンタン麺とは比べられない、たまんない食感だよ~。太陽
一度試してみて~。音楽



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源さんの美味しいワンタンの食べ方紹介
    コメント(0)